いよいよ!!!
sakichino家ファミリーキャンプ
2016シーズン 開幕しました イエイ クラッカー**

2016.5月. GWに、2泊3日で。
石岡市つくばねオートキャンプ場へGO
シーズン初めは、Sファミリーとご一緒に↑


管理棟。
お世話になりま~すすまいる



チェックイン後すぐに、あろ君 テンションマックス。
「ままぁー! みてみて。 広いよー!」


場内は、こ~んな感じ。
管理棟出たら、いきなりの広い空間。

芝生をすべろうと、そりも持って行ってたんだけど、
思ったよりすべらないみたいで、子供らはほとんどやらず・・・。

でも、こんな遊具もあり。




「ままぁ、トトロのみち みたいだよ!」


「むこうに なにが あるかな。」


そりが思うようにいかなくったって、
これだけの のびのび空間、子供たちには 大冒険。

広場の向こうのサイトに移動~。

これは炊事棟 と 奥にお手洗い。


トイレも炊事場も、驚くほどキレイきらきら
新品のスポンジと洗剤もありました。びっくり wow!

管理棟横のお手洗いは、自動でフタまで開いた。
これまた びっくり wow! wow!

我らがサイトは・・・


サイトも広々してて 気持ちいい。


頑張って、設営しま~~~す!


2泊3日、思いっきり楽しもうかお