エキスポ終わった直後にセールやってなかったから
今回はアフターセールないのかと思って通常価格でお買い物しちゃったよヽ(;▽;)ノ

しかもカラーチャートスティック切れてたから絶対買おうと思ってたのに買い忘れたΣ(゚д゚lll)
もう一回1万円分もお買い物出来ないよお((((;゚Д゚)))))))

(いつも代引きでお買い物するので、代引き手数料と送料合わせて結構な値段になるため1万円以内のお買い物はしない)

うぅっ(;_;)

とにかく購入品です!

{2DBADE3C-57EA-46C9-9017-EC1039835B18:01}

最新号のネイルヴィーナス
ベトロのカラー299と288
ミラージュのアクリルパウダー
ナチュラルフィールドのアクリルセット
リーフジェルのマットトップ

あと写真に写ってないけど母のためにDr.ネイルのディープセラムも買いました♪

リーフ、初めてだけどコンテナかわいいっ♡
ベトロのポリッシュジェルのマットトップが売り切れだったからって理由で
リーフ買ったけどコンテナが可愛いってだけでなんか買ってよかった(笑)
私ポリッシュタイプそんなに好きじゃないしね( ´ ▽ ` )ノ

忙しくて前回のネイルものびのびなのにオフれてないし、
雑誌も読む時間全然ないけど...
火曜日過ぎれば少し余裕ができるからその時まで我慢!

どなたかレッドネイルズさんで1万円に少し足りない方、カラーチャートスティック買って~~!(笑)