こちらの記事の続きです( ´ ▽ ` )ノ♡
お時間ある方は前の記事から読んで頂けるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡

ここからは私がスタンピング初挑戦した話です(((o(*゚▽゚*)o)))

スタンピング用のマニキュアは残念ながらないので、100均のネイルで
私の爪はジェルがついてるので我が家のチビ助の手を借り
やってみました!( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

小学4年生の子のチビ爪なので大人の爪にやるのとだいぶサイズ感違って見えるかもです、
ご了承くださいm(._.)m

さて!気合を入れて!まずマニキュアをプレートに...! えい! そしてスクレーパーでシャッ!

{B2DCA935-8697-4FE4-99AA-62C4CB966770:01}

あ、あれ??あれれ???あせる

スタンピングやったことのある人なら、私がどれだけ間抜けかわかったはず...(;_;)

これ、青いフィルム外して使わなきゃいけないんです(;_;) 

き、気を取り直してフィルムを剥がして一回目!

{C731FE18-B01D-4F35-9BB9-59751300053B:01}

むむむ!二回目!

{0DD4F06D-9D52-4937-AA20-C63D12240363:01}

難しい(;_;)三回目!

{F33ECFA7-61DA-4A91-A453-04AA558A3CAD:01}

お?ちょっと良くなった?四回目!

{A53D6EBF-1895-4AD6-98D8-6EF251A76913:01}

あああ!あとちょっと!五回目!

{E5A9FE33-41BE-40CD-AE9C-C54E5A91886D:01}

おおおー!まだまだキレイとは言い難いけどちゃんとできてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
上のBP-10も若干スタンプされちゃってるけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、ここで力尽きました笑
私みたいな不器用さんにはなかなか難しいですね(⌒-⌒; )
でもみなさんの言う通り本当に楽しい*\(^o^)/*ドキドキ

それにちゃんと手持ちのマニキュアで出来たのが嬉しい音譜

みのあかさん、春の歌さん、素敵な企画を本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*
もっとキレイにできるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ