もう3月 | steady!Steady!!STEADY!?

もう3月

こんばんわ!!

さぼってる内にもう3月!!!

しかも1つ年取りましたぶー涙

ほんと1年ははっやいですね~~汗


今年は自分の人生を考える中で

きちんと考えて決断ができるよう

頑張りたいな~~LOVE


さて誕生日当日は近場ですが

長岡京のいっぷく亭という

和食屋さんへ連れて行ってもらいましたきゃはっ♪

長岡京の光明寺のすぐ近くにあるので

桜の時期はダダ混みらしいです汗

でもあたしが行った日も

混んでおりました汗

写真が撮れてなくて人ですが

とーーーーーーってもおいしかったですにへ


いっぷく亭

店長さんが彼氏の行ってる会社の

知り合いの方でとっても面白くて

気さくな方でしたあひる


またいきたいな~~きゃはっ♪