最近食べログ化・・・ | steady!Steady!!STEADY!?

最近食べログ化・・・

してきてますね・・・

なんていうか☆

お出かけして美味しい物

食べる機会が多くてきゃはっ♪

幸せo(〃^▽^〃)o



仕事してる時は

休みが合わんかったりで

なかなか出られへんかったしねガーン







そうそう今日は

彼氏が3年ほど行ってた

会社を退社します☆



自分がやってみたいと思う

仕事への転職って事での

退職なのでほんとお疲れ様LOVE

これから大変だろうけど

頑張ってねあげ

といった心境ですにへ


なので今日はご飯!!

は普通なんですが・・・

ケーキを買って来ましたうああん


まずご飯☆

え?いらん??ww



steady!Steady!!STEADY!?


今日は

・なすと豚の中華炒め

・中華スープ

・ご飯


あたしはダイエットシェイク(泣


そして肝心のケーキは

京都北山のマールブランシュ


あたしのは

チェリーとチョコレートのフォレノワール



steady!Steady!!STEADY!?

彼氏は

ミルキィーなチョコレートケーキ



steady!Steady!!STEADY!?


ほんまおいしかったLOVE




しかしここで問題が起こりました・・・・・

会社なんだかんだお世話になってるから

菓子折りでも持っていきって

一緒に買ってきてたのを

渡したんですが・・・・・・・・


恥ずかしいっていって

持って行こうとせず



ぷっちーーーーーーーーーーーーーーん

と来ちゃいまして

彼氏が出た後

外に菓子折りほってしまったwwwwwww


なんて罰当たりなガクリ(黒背景用)


そして音に気づいて

しぶしぶ持っていった彼氏


持っていくんかい!!!!!!!

クッキーだから絶対割れてそう;;


まぁそんな彼も反省はしてたみたいやし

許したろうかぶー