田舎 | steady!Steady!!STEADY!?

田舎

こんばんわにゃ

今日は夜ご飯食べ過ぎましたガクリ(黒背景用)

おうどんいっぱい食べて

お腹はちきれそうですぼーぜんww


ウォーキング行かなきゃですね~~なく

でも今日はドラマ見たいし

半身浴の時間延ばそうかな・・・




でわ☆

前回の続きいってみましょうかキラキラ


ランチの内容なんですが

あたしが頼んだのはこれ



steady!Steady!!STEADY!?
吉野辺定食LOVE



小鉢からお魚まで

素朴なかんじでおいしかったですラブ


いかにも田舎のご飯やさんあげ

まじおちつくわぁ~~~ラブ

はぁ音符

また帰りたくなってきたなぁキラキラ


後彼氏が頼んだのは



steady!Steady!!STEADY!?

豚角丼LOVE



妹はコレ☆



steady!Steady!!STEADY!?

とろろうどんLOVE


みんながっついてましたww

しかも今の時期って

ほんとテラスでご飯気持ちいいですねキャッ☆


その後は

ドッグランでいっぱい遊びましたラブ


実家のわんちゃんは

楽しそうに他の子達と

走り回ってましたにへ


そしてうちのお犬さんは・・・・・・

犬見知りの上に人見知りなんでガーン

めちゃ逃げ回ってました↓↓

どうしたら治るんかなぁ~ガーン

地道にリハビリか・・・・w



steady!Steady!!STEADY!?