神戸フルーツフラワーパーク | steady!Steady!!STEADY!?

神戸フルーツフラワーパーク

最近はじめたウォーキング好

毎日とは決めてないんで

ちょいちょいな感じですが

続けてます♪


最初は1時間なかなか

辛かったですが・・・

だんだん慣れてきました~にへ


まだまだ続ける気なんで

冬用のウェアも買わなきゃやなLOVE

形から入るタイプなもんで☆ww




さてさて!!

では前回の続きいってみましょ~かキラキラ


ご飯を食べてほんとは

三宮をうろうろする予定だったんですが

起きた時間が遅くて・・・

時間もなかったんでガーン

次の目的地へはしーーーーんあげ


そして向かったのが

ココ!!



steady!Steady!!STEADY!?
タイトルにあります


神戸フルーツフラワーパークりんご


わんちゃんOKなのでわんちゃんも一緒に

うろうろしてまいりましたキャッ☆


本当は・・・・・・・

りんご狩りする予定だったんですが

こちらも時間が遅くて断念ガクリ(黒背景用)


まじぐだぐだ・・・・

申し訳ない感じでした泣


でもいろんなコーナーがあって

いーーーーーっぱい歩き回ってきましたLOVE


そういえばちょっと前ですが

最近のしゅんちゃぶっこんどきましょーかwwww



steady!Steady!!STEADY!?


うーーーーーんWハート

かわゆす!!!!!

ほんと親ばかですwww



後11月からイルミネーションも

やってるみたいなんで

また見に行きたい!!

ついでにアウトレットもきゃはっ♪


なんていいながら帰ってきましたあげ


夜はおうちご飯星☆

ほーんとバタバタやったけど

楽しい1日でしたWハート



steady!Steady!!STEADY!?


アイスケーキおいしかったハート