Hey guys I'm Saki
How's it going??

こんにちわ
またまた久しぶりのアメブロ。

相変わらず、インスタとTwitterは更新しまくりなのですが
こっちはなかなか。。。

日記って向いてないよね笑

手書きで書こうとしてた日記も日本で買ってきたけど
使ってないよね( ´ ▽ ` )ノ


そんなもんだね笑


今日は朝からバスで10分ぐらいのところにある
Cannon Hillにお買い物に行ってきました!!!
アローーーーーーン

オーストラリア人って本当に朝が早くて
たくさんの人がいましたぁぁぁぁ

こっちにきて1人で暮らしてみて
(シェアハウスだけど)
わかった事は自分がストックの神✨ということ笑

なんでもストックあります。笑

洗剤、柔軟剤、シャンプー、コンディショナー、洗顔、歯磨き粉、調味料。。。
腐らない物ならなんでも笑


そして意外や意外。。。
洗濯、掃除が好きらしい( ^ω^ )

日本にいた時は嫌いだったのに
まさかの楽しんでいる自分がいます!!!


今はお家のリビングで
海沿いのカフェをイメージした音楽をかけながら
ココア飲んでブロってます。笑

\仕事しろ!!!!!!/
という自分から自分への叫び笑


相変わらずのマイペース。


恋愛もいろいろありまして。。。
楽しんでいるところでございます😊😊

そのことは次回ブログにて
いい報告としてアップできることを
私自身も期待しています笑


どうなること事やら😂😂


では。。。

Have a nice day
see you soooooon!!!