こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



さきちです( ´ ▽ ` )ノ

先日はりえさんと飲み♡♡
いつもいつも山内と塚田はこんでる‥‥

楽しかったよぉぉお♡
あいかわらず、もっと早く仲良くなっておけば良かったと思うんだよね笑


そして昨日は地元飲み~♡♡



あいかわらずです、こちらも笑


楽しすぎだわ( ^ω^ )♡

13人ぐらいで飲んで、次~!!!
ってなったら、まさかの夢乃( ´ ▽ ` )ノ
いつぶりwww

まじビックリしてたら
山ちゃんに抱えられて
まだ残っていた雪の上に落とされた。。。
寒すぎたわ(´Д` )笑

ゆめも連行して2件目♪( ´θ`)ノ

あー、面白かった~




オーストラリアコンビ☆

例の雪の犯人、山ちゃん‥‥!!!

今月末、ゴールドコーストに戻るとのこと☆
向こうでも飲もうぜ~


3時まで飲んで騒いで
本当に日本がさらに恋しくなる
時間でした笑

また来月(^^)








ではでは、明日も準備ちゃんと進めよう~

ちゃお。