こんばんわ(*´∇`*)


もう仕事を辞めるまで1ヶ月切りました。
たくさん勉強になって
お世話になったKDDI\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございました。
(まだ1ヶ月ある)


振り向けば君がいる
前向けば友がいる

そうです
いつまでもきっと友です♡




たくさんたくさん思い出があって
離れるの悲しいな😢😢


しばらく会えなくなると思うと
悲しくなる人がたくさんなのね(T_T)


今のうちに直接あって
たっくさん話したい人ばかりです♡

時間が許す限り会って話したい!!!


そんなことを考えていたら
明日から飲み会ラーーーーッシュ🐼💕


がんばれー肝臓~\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



昨日の出来事………


昨日は東京オートサロンに
連れていってもらいました♡
末吉さんとその先輩にねv(。・ω・。)v


{94505E14-7E0A-4EC0-A94D-F24C9B497773:01}



初初~\( ˙▿˙ )/
行ってみたかったのです♡


お昼に集合して
居酒屋からスタート~( ´ ▽ ` )ノ

さすがです♡


昨日は私たちには珍しく晴れ♡♡♡
年始に買っていた
Avan lily × PUMAのスニーカーを
出しました(´∇`)♡

{ECCFBADB-B48D-4DA3-BF5F-E8BF2FF0672E:01}



へへへ!!´ ³`)ノ ~♡
この日を待っていたよ♡

そしたら末吉さんも
年始に買ったNew Balanceのスニーカー
初出し~\( Ö )/☆タイミング🎵
かっこよかったよん!!!


そして昼飲みからのー!!!
電車で幕張へGO(๑•̀ •́)و✧
電車で爆睡したよぉぉぉぉぉ
着いたの気付かれなくて起こされたよぉぉ


そしていざ入場したら
車が半端なくたくさん&音楽ガンガン🎵


{3E934CBC-4A2E-4B99-BFE6-45329781DD7B:01}



ひろーーーーいっ!!!!!
半端なく歩きまくって
いろーんな車みたぁぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡


末吉さんテンション上がって
写真撮りまくってた✨


ひたすらウロウロして
実は元気が0になりかけてたんだけど
末吉さんに「疲れた?」って聞かれた時
「全然、大丈夫☺」って
強がった\( ˙▿˙ )/笑

もうそれはねうん
かなーり疲れてたよ笑


だってすごい歩いたよ~
新しい靴で。笑


{89F1A6CC-2CE0-416A-9490-11F3611BB5E2:01}



こんなのとか

{8D498AC3-0682-40B6-836B-B4D1656E355F:01}



こんなのとか
ほんとピッカピカの車とか
かっこいー車とか
たくさん出てました(*´∇`*)


からの~…LIVE会場に行って
東京女子流
鈴木亜美
May J
歌いました~( ´ ▽ ` )ノ


May Jの盛り上がりが
半端じゃなくて感動した~😂❤


そして先輩は先に帰っちゃったので
末吉さんと2人で飲みに行って帰宅したよん!!


いつもいつも
お世話になりまして嬉しいです😁😁


こんな私なのにね
相手してくれて助かりんぐ♡♡


この日の末吉さんの
コーデがとてもツボでしたv(。・ω・。)v
かっこよかったっす♡笑
たまたま被ったロールアップは
寒かったですね。笑



明日は……

おかん&ごぉちゃんと
万世会だよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

やったよん😍😍😍ちょい久♡


早く寝ましょ❤
久しぶりの日曜休みだなぁ!!!



月曜はほのや♡たのしみさー♡♡♡
雨振らないでね(T_T)



ではまた\( ˙▿˙ )/


{23726B21-63A3-4B62-A288-911007D98F8E:01}



↑ふと思ったんだけどね
末吉さんダンサーのSHU-YAさんに似てる!
しゅちゃ~!!!☆☆
ガチャピン目なところがね🐼💕



んでは、また✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺