おはようございます❤️

私、念願のMac Book Airを買いました!!
写真のupの仕方わかりません。笑


iPhoneからupしたほうがいいかも笑


よくわかってないので
簡単にupします😊😊


12月28日‥
末吉さんとほのやのつもりが
まさかの17時で予約いっぱいで断念😭!
なので勇次郎~!!!
えりなさんいました❤️
おいしかった~!!!
そのあとBAR😆😆
ありがとお末吉さん😍!!


12月29日‥
仕事終わってから健太くん🎵
小学校から一緒でよくさきのこと
わかってくれてる男友達!!
ほんと爆笑だったよ~😭😭

12月30日‥
仕事納めでした( ´ ▽ ` )ノ
2015年も楽しく働かせていただきました❤️
仕事のあとは、ねこたん🎵
いっぱい心配してくれてます。
ありがとぉぉぉぉぉ❤️

12月31日~1月1日
奥日光 小西ホテルへ😍😍
おかんとごぉちゃんと♪(´ε` )
写真たくさんあるのでまたupする~

そんなかんじで2016年へ突入して
相変わらず楽しんでます❤️


すでに3日酔いに襲われてるよね😭😭

この3連休はキャンペーンです
ガンバリマす。

終わったらディズニー❤️❤️
しばらく行けなくなるので
思いっきり楽しみます😊😊


ではでは
仕事行ってきます( ^ω^ )