Xmasも本番の25日\( ˙▿˙ )/


10時に起きるって言ってたから
連絡待ってたけど来なくて…。笑


これはもう起きないフラグ🚩
と思ってたら…
来たぁ~\( ¨̮ )/安心しました笑



電話きた時はまだ
布団の中だったらしいけど♬


そしてお迎えに来てくれて
GO TO 江ノ島\( •̀ω•́ )/♡



全然、晴れてたはずなのに!
天気予報晴れなのに!!!!

雨降った(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
まじ雨女最強だわ

{2A2159F5-8EBC-4ECE-9DFE-EB158247AAD9:01}


晴れてるのに!雨!笑



まぁじ笑ったよね\( ¨̮ )/
意味がわかんなかったもん笑


お天気になんかしたっけな?
としか思わなかったよねҨ ( º_º )



そして江ノ島入ってしらす丼♡

{C6895FEB-59DC-4723-A08D-268E8163FFC5:01}



美味しかったよん♡
ごちそうさまでしたっ✌︎(^^)



からの~!!
ふたりとも坂の上まで行ったことなくて
言ってみました(*´∇`*)


{22FFDC06-AAB6-42DD-B6E9-E4C460E27110:01}



いろいろミスったんだわ
この階段ね。
まーじで地獄みた(:3_ヽ)_
ふたりとも汗やばいという笑
ちょー寒かったのにね
この階段、果てしなくて!!!
体力もってかれたから(T_T)


エスカー(360円)乗ってた人、正解だよね~


そして上にあったおみくじ
買ってくれた(^^)♬*゜


{3EEA939B-3E24-45DA-991F-873C9FE1D72F:01}



さきち大吉~\( ˙▿˙ )/♡♡
テンション上がったよ疲れふっとび系♬


末吉さんどんまいだね笑
さきはオーストラリアに大吉もってくね♡


からの~!!!
夜にあるXmas女子会のために
プレゼント買いたくて
ららぽーと海老名に連れてってもらた♡


もうほんと行動範囲ね\( Ö )/
すんごい行動力で感謝なの!!!


悩んで悩んでWEGOで買った♡
お付き合いありがとお✨


そして女子会に間に合うように
送ってくれたよっ♡♡


{BDFFBB5F-5CBF-4E4F-A37E-E871CDCDB04D:01}



帰りの車からの夕日が
すごいことになってた\(*ˊᗜˋ*)/♡

なんかとても変。


お車LEXUSでかっこよすぎだし
気使ってくれて感謝でしたぁ~😁!!!


いざ\( Ö )/Xmas女子会♡♡♡♡♡♡♡


みなみ、みさと、はまだ、ゆり、みきちゃん

{2C37EC5F-291C-46CA-A973-B1378E2D518A:01}




はい、ゆりいない♡


{2167501F-7AE2-4051-8498-063FFF4F14B7:01}



はい、いた~\(*ˊᗜˋ*)/♡



もうほんと爆笑しすぎたの
最初から最後までっ♡♡♡

楽しすぎよ💋💋



もうほんと地元だいすき!
たまにしか会えないけど(:3_ヽ)_


プレゼント交換は
さきち→みきちゃん♡♡

{E859F887-44D1-4BD2-B618-B55A0C164C8D:01}



ニット帽とストール♡
可愛い似合う~♡さすがみきてぃ~\( Ö )/



そして、みさと→さき


{BB348CC3-0BDA-43AD-8854-C3BF7A73075E:01}


ボディーケア(*´∇`*)♡
最高ヤバイ♡速攻使う♡



{7106E2CD-965C-4790-B06D-21FF80090092:01}



爆笑のなか
おいしーもの食べて飲んで幸せでした❤❤



ありがとおぉぉぉおお( ´ ▽ ` )ノ
次回もよろしくね♡





とっても楽しいXmas2日間でしたっ♡♡



お台場→東京タワー→六本木→恵比寿→帰宅→江ノ島→ららぽーと海老名→地元女子会


すごいすごい´ ³`)ノ ~♡
行動範囲もすごいっ♡♡



NeXT🔜ほのや

行ってみたかったお店✌︎(^^)
すーぐ、行こ!って言ってくれる♬
うれしす~ん。


来月のディズニーも
ぜひ叶えよう\(*ˊᗜˋ*)/♡


ぐっばい✌︎✌︎✌︎