おはよーございます。


今日はお休み(ノ´▽`)ノ♪
ひーーーーさしぶりの月曜休み♡♡


まずは部屋のものをなくそう作戦✨

いっぱいある洋服を捨てる!
だんだんものを減らしていかないと
大変なことになりそうだから
今日からSTARTさせよっと♬*゜



そーして…夜はマツエクからの
りえさん\(*ˊᗜˋ*)/♡


引っ越してからというもの
全然なかなか会えないよね(T_T)

いうて仲良くなったの
まぁまぁ最近なんだけど。笑


短大の頃から一緒だったのに
なんでもっと
早く仲良くならなかったんだろうね~

が、うちらの毎回のトークテーマ。笑




土日はキャンペーンやって
久しぶりに爆発して楽しかったから
気分◎♡♡♡

中型は残すところ1回(ง •̀ •́)ง✧
最後まで爆発させるために
頑張ろ~!!!!!




{1A71C219-3361-461F-AA29-725505B19353:01}


↑この前の安室ちゃんのLIVEの時



人生2回目の安室様のLIVE♡♡
と、言いましても1回目とか
昔過ぎて記憶ないから
記憶上、初の安室ちゃん(*´∇`*)


グッズのポンポンに終始感動してたやつ。

まーじあれすごい!!
伝わらないと思うからみんなまず
安室ちゃんのLIVE行こ!!


ひったすら歌う歌う歌う(・∀・)
くぅちゃん以外のLIVEが久しぶりだったから
こんなにも違うのか!と♬*゜


くぅちゃんしゃべりまくるからね笑
MC名物見たくなってるもんね♡


歌って踊って最高だった
楽しかった♡
りさきち姉ちゃんありがとぉぉぉ(ˊᵕˋ)...♪*゚



どんどん近づいてくる2016年🙈!!
激変の年になるの間違いないから
どきどき&わくわくよりも…
不安拡大中(´●ω●`)


2016年に向けての準備はしてるけど
想像ができなくなってきたぁぁぁ。



そんなわけで!
今週はXmas weeeeK🎄

楽しみ\(*ˊᗜˋ*)/♡



残りの2015年も
楽しみましょーㄟ( ・ө・ )ㄏ




そろそろ起きて
やることやりまぁす。


{AB246F67-5199-462A-B1F5-2A1412967081:01}




MyBroのブスショットでお別れ♡