【久】怒涛のTM4 | サキチの部屋

【久】怒涛のTM4

お久しぶりです。

Facebookばかりでブログ書いてない!!
(≧∇≦)

と、いうことで近況を。

関東リーグは只今中断期間。

リガーレは二位という好位置につけております。

この中断期間は、チームのレベルアップの為に不可欠な期間。

自身も試合勘を取り戻せる貴重な期間。

この間、怒涛のTM4連戦でした。

①リガーレ東京ロコス
5-1
②O-PA
4-2
③フットボーズ
5-4
④府中アスレサテ
3-2

4つとも何とか勝利するとこができました。
これは大きい事だと思います。

自身も、試合を通して感覚の確認、コンビネーションの構築などに使えて、大変有意義な試合となりました。
パワープレーのDFも久しぶりにやりましたね。
ゴール決めたかったー(≧∇≦)

さ、チームはここからフィジカルも上げつつになっていくでしょー。
フィジコのニヤついた顔が恐ろしい…笑

中断後、いい試合を見せれるよう。

『今』を大切にします。

では。
ちゃおー

あっ藁ー。
アサイーありがと!
{C0B814A5-B4C2-472B-A7A2-1C3EBB650F85:01}