【3】連戦 | サキチの部屋

【3】連戦

みなさんこんにちは。

昨日は、土日火と続いたTMの最後、味スタでFUTUROさんとでした。
ありがとうございました。


メンバー
FP:サスーン、にし、おか、まつ、高橋、潤、郁、とり
GK:良太、直輝、柴田

30分ランニング×2
25分ランニング×1

1本目(GK柴田)
1-0 得点:高橋
1-1 失点
2-1 得点:サスーン

2本目(GK良太)
3-1 得点:郁

3本目(GK柴田12分半→良太12分半)
4-1 得点:潤

計:4-1

(柴田のBlogより)結果コピペいつもありがと!m(._.)m

結果は4-1

3試合、対戦相手さんのカテゴリーが一つ一つ上がっていく中、課題を見つけ、修正して、構築して、ある程度自分たちの方向性が示せてきてるのかなと。
ここからは、攻守細部の構築。
ゲームの中で何を得るか。
そこだと思います。

みんな気持ちも乗ってるしいい感じ。

自身は、コーチングで味方と連携取りつつ、先ずはシュートを打たせない。
自分からアクションを起こす。
そこら辺をあげていきたいと思います。

6/13日の開幕に向けて、数えるほどの練習と、あと1回の練習試合のみ。

待った無し!

☆関東フットサルリーグ開幕節☆
リガーレ東京 VS  FC mm
16:30 キックオフ
〒124-0022 葛飾区奥戸7-17-1 ℡:03-3691-7111

リガーレの、ホームゲームとなります。

是非、応援よろしくお願いします。

では、ちゃおー

{88B8F1EC-7778-41BE-A959-DF8C6DAC2CE4:01}

ウチのソラくんです。
柴田、なかなかだろ?笑