火曜日 トレーニング | サキチの部屋

火曜日 トレーニング

皆さんこんにちは。


サキチです。


昨日は、私めが、所属している柏TOR’08のトレーニングでした。


私は、練習メニューを立ててチームを強化していく役割を頂いております。


今年の柏は、チームとしてほぼ零からのスタート。


楽しみな部分も多いですが、大変な部分ももっと多いのが現状ですガーン


今年のチームは『団結』が、1番のテーマです。


サキチの部屋


これが出来れば、目標である関東1部昇格も可能ですし、出来なければ降格争いに・・・ガーン


能力の高い選手も多いと思います。


ただ、まだフットサルの動きに慣れていなかったり、わからない部分が多いだけ!!


そこは、自分も含めて経験のアル選手問が、導いてあげなければいけない部分だとひしひしと感じます。思う


メニュー1つで選手のモチベーションが変わってしまうので、しっかりと綿密に計画立てていきたいと思います。


アリガトウゴザイマシタ。



**************

**************


駅近屋根付きのコートです

サキチの部屋
http://www.h2.dion.ne.jp/~tsg/



**************

**************