TORクリニックinトミーフットサル松戸 | サキチの部屋

TORクリニックinトミーフットサル松戸

皆様こんにちは。

昨日は、毎週木曜日にトミーフットサル松戸にて、20:00~22:00で行われている、
TORクリニックでした。キラキラ

今回から私がメインで見させて頂くことになりました。
ありがとうございます。
m(__)m

さて、昨日の内容はというと~走る人

『ボールを運ぶ』をテーマにドリブルをメインに行いました。キラキラ

皆様かなりお疲れになってましたガーン

ボールを上手く扱うことが第一歩だと思いますので、このテーマを継続的に行いたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

あ゛~
写真撮り忘れた~しょぼん

次は内容を画像でお届けしたいと思います。

アリガトウゴザイマシタ