8日にテニミュわず!

テニミュ行く前に秋葉原で真咲ちゃんと姉さんと遊んできた(^O^)
二人に会うの久しぶりだったので本当楽しかった!終始姉さんをいじってたw
二人に会ってすぐ
(´真ω咲)(´りωい)<何で今増田なの?
(´そAら)<私が知りたい
(`真ω咲)<でも増田ってイケメンだよね
(´そAら)<……イケメンじゃねぇだろ。喋り方もろオタクだし
(´真ω咲)(´りωい)<それはつらいな
(`そAら)<でも幸村やってるときの増田はイケメンだよ!
(´真ω咲)(´りωい)<…確かに!
(´真ω咲)<何で増田が好きなの
(´そAら)<好きじゃねーし、むしろ嫌いだし
(´りωい)<何それwww
(´そAら)<でも今ここに増田がいたらキャッキャッするわ
(´真ω咲)<www
(`そAら)<増田好きとか認めたくないけど好きだ
(´真ω咲)(´りωい)<wwwwwwwww
みたいな会話がなw
結局のところ、そらまめは増田が好きなんですよね、悔しいけど好きだわ増田。
幸村やってる増田さんは本当大好きだし、シャーク好きだし、2hの増田さん輝いてるから好きだし←
増田がもしFC作ったら速攻入りますしおすし(´ω`)
んでいろいろあって(←)テニミュ観た!
木更津淳に全て持ってかれた。首傾げやがって…出たがりとか…お見送りでぴょんぴょん跳んでるとか…惚れてまu(ry
廣瀬大介さん可愛いっすまじ好きっす。読者登録余裕っす。
あと淳とダーネのやり取りが本当可愛くて!ジミーズのダンスも、その時の山吹のベンチもめっちゃくちゃ可愛くて!!山吹惚れた←
平牧大石が某曲をソロで歌ったとこには感動した。鳥肌立ったよ。
小越くんのリョーマはまさしくリョーマでした。この人めちゃくちゃリョーマ!て思った。
つか真後ろが関係者席wしかも8人くらいミュキャスが来たw
2nd不動峰とその他青学5代目かな…?が来てて、真後ろとか落ち着かねぇwて思ってましたww
ハイタッチで後ろちょっと見れたから見たんだけど、2nd不動峰のテンション上がりすぎだろwめっさキャッキャッしてたw
とりあえず!!私には廣瀬大介がキラキラして見えた(^O^)生写真も買ってきてもらったから見るの楽しみ(^ω^)
最近地元に増田仲間が出来たそらまめでしたー!