8日にテニミュわず!
そろそろ出荷しようか!-110510_2154~01.jpg


テニミュ行く前に秋葉原で真咲ちゃんと姉さんと遊んできた(^O^)
二人に会うの久しぶりだったので本当楽しかった!終始姉さんをいじってたw

二人に会ってすぐ

(´真ω咲)(´りωい)<何で今増田なの?
(´そAら)<私が知りたい
(`真ω咲)<でも増田ってイケメンだよね
(´そAら)<……イケメンじゃねぇだろ。喋り方もろオタクだし
(´真ω咲)(´りωい)<それはつらいな
(`そAら)<でも幸村やってるときの増田はイケメンだよ!
(´真ω咲)(´りωい)<…確かに!
(´真ω咲)<何で増田が好きなの
(´そAら)<好きじゃねーし、むしろ嫌いだし
(´りωい)<何それwww
(´そAら)<でも今ここに増田がいたらキャッキャッするわ
(´真ω咲)<www
(`そAら)<増田好きとか認めたくないけど好きだ
(´真ω咲)(´りωい)<wwwwwwwww

みたいな会話がなw
結局のところ、そらまめは増田が好きなんですよね、悔しいけど好きだわ増田。
幸村やってる増田さんは本当大好きだし、シャーク好きだし、2hの増田さん輝いてるから好きだし←
増田がもしFC作ったら速攻入りますしおすし(´ω`)


んでいろいろあって(←)テニミュ観た!

木更津淳に全て持ってかれた。首傾げやがって…出たがりとか…お見送りでぴょんぴょん跳んでるとか…惚れてまu(ry
廣瀬大介さん可愛いっすまじ好きっす。読者登録余裕っす。

あと淳とダーネのやり取りが本当可愛くて!ジミーズのダンスも、その時の山吹のベンチもめっちゃくちゃ可愛くて!!山吹惚れた←
平牧大石が某曲をソロで歌ったとこには感動した。鳥肌立ったよ。
小越くんのリョーマはまさしくリョーマでした。この人めちゃくちゃリョーマ!て思った。

つか真後ろが関係者席wしかも8人くらいミュキャスが来たw
2nd不動峰とその他青学5代目かな…?が来てて、真後ろとか落ち着かねぇwて思ってましたww

ハイタッチで後ろちょっと見れたから見たんだけど、2nd不動峰のテンション上がりすぎだろwめっさキャッキャッしてたw

とりあえず!!私には廣瀬大介がキラキラして見えた(^O^)生写真も買ってきてもらったから見るの楽しみ(^ω^)


最近地元に増田仲間が出来たそらまめでしたー!
私は今企んでいる。

水曜2hってむちゃぶりおkな日だから…だから今度むちゃぶりで増田に映像つきで!生歌を披露してくれ(^O^)とメールを送ってみるつもりです。


今日リア友にCool-up見せまして…

(`そДら)<これがM彼氏だ!
(´リアω友)<ドMなの…?
(`そДら)<……間違いではない。

という会話があってですねwww

ドMならむちゃぶりされても嬉しいだろう、と。
仁美ちゃんは最近ディレクターにいじめられてるから、増田をいじめてやろうぜ!と。

まぁそんなこと言ってますが、ただ単に私がまた増田の生歌を聞きたいだけです。映像つきで歌ってほしいだけです。ただの願望ですw


あと、一つのコーナーが終わるまで仁美ちゃんと増田にショタ声、兼猫口調で頑張ってもらう、とかいうむちゃぶりを考えています(^O^)
真音さんに監督してもらって、しっかりやっていただきたいね。
これだと仁美ちゃんもいじめてしまうことになるからなぁ(´・ω・`)て感じです。


誰得でしょうかねーwテヘペロ☆


2h大好きですが、水木2hが特に好きなそらまめでした!