なんか最近ね。


パソコン家で使ってるから特に気になるのかもしれないけど、


ネット回線が遅かったり、切れちゃったり。


スマホでの使用に支障はまだないけど、不便なので調べてみました。


とりあえず、スピードチェックで調べてたら。。


遅すぎるよね??


ってことで、問合せしてみました。


うちで使ってるのが、auひかり。

ということで、電話にて問合せ。


オペレーターさんに状況話して、

ルータの初期化もしてもらって、、、


そらでも治らなかったので、

新しい機器を送ってくれるとのこと。


それでも治らなければ、、またその時に連絡くださいってさ。

電話番号教えてくれた。

auひかり問合せ番号

☎️0077-7084

営業は、9:00〜18:00とのこと。



機器の初期化のやり方も教えてくれて、

丁寧な対応をしてくれたオペレーターさん、ありがとう😊

風邪か知らんけど鼻声だったのが心配笑

体調悪くても休めない職場ではないことを祈ります✨


早く新しいのこないかなー?


新しい機器は、今使ってるのよりも新しい機器になるとのことで、、性能上がるのかな?と楽しみです。


でも各種機械にまた設定し直さないといけないの、ちょっとだるいなー笑