先日買ったスマートプラグ。
めっちゃ優秀です!!

朝の寝起きからコーヒーの香りに包まれたいなーと思って、タイマー付きの電源ケーブル探してたら見つけました!

買って届くまでワクワクしながら待って、、
届いたら届いたらで、箱開けて設定するの楽しくて笑

4つの電源タップ、二つのUSBタップ
それぞれにタイマー設定できるみたいやけど、とりあえず使うのはコーヒーメーカー用にに一つ。

電源オンのタイマーセットして、寝る前にコーヒー豆と水をメーカーにセット!
翌日楽しみすぎてなかなか寝れなかったけど笑

翌朝目覚ましで起きたら良いコーヒーの香りで💕
朝から目覚めの一杯を楽しみました!!

はぁー、めっちゃ幸せ〜

電源切り忘れてもネットワーク経由でオンオフできるのも便利✨

重宝してます!