本当は最初の表題にしてたように

プロゴルファーにしたかったので、ゴルフを習わせたかった

が、お金かかるし、どうしたものか?と

考える必要もない気がするくらい、娘には根気がないような


でも、そう私が勝手に思っているだけで

秘めたる力を持っている可能性ももちろんある


ダンス教室に通っているけど、どうも集中していないらしい

でも、発表会があると、直前から急激にがんばって

本番にはなんとかかんとか形になってダンスを見せてくれる


照れ屋なところもあるけど、人前でなにかやるのは嫌いではないらしい

幼稚園のお遊戯の踊りや、テレビでの体操なんかはよく見せてくれる

プリキュアやおじゃまじょのセリフを真似てお芝居をしてくれることも多い

歌は大好き、歌詞を全く覚えずに歌いあげるのが難点だが

オリジナルの曲をつくっては歌っている


目指すはシンガーソングライター舞台女優だ


とりあえず、何をさせればいいのだろうか?


劇団ひまわりにでも