臨終をしたテレビ
捨てるのにもお金がかかるし
とりあえず、うつらないままそのまま置いてあるんだけど

息子は、テレビが壊れたなどという観念はないので
いつものように、スイッチを入れる。

それで、テレビがうつらないのを見て、キーキー怒る。
それを嫁がなんとか誤摩化す。

そんな一日を過ごして、今朝も息子が朝起きてきてから
テレビの電源を入れる。

すると、
映っている

えー?
復活?

一昨日、昨日と完全に死んでいたのに。
息子の執念か?

その後も、何事もなかったかのように
テレビは復活を果たしている。
引っ越しまでなんとかもつのではないか?

とりあえず、テレビの購入は延期
どこかから激安の中古を掘り出すまでは、このままもうひとがんばり願います。

それにしても、一度死んでから復活するなんて
イエスキリスト様のようなテレビだ