本ページにはプロモーションが含まれています












































なにわ男子の愛されリーダー
大橋 和也くん飛び出すハート







雑誌の中で


小麦粉を控える

グルテンフリーの食事


を心掛けているって言ってて







何やら

パスタは豆のパスタ

使っているとか、、、びっくり💡





ふむふむ照れ









でね、豆のパスタで検索したら


あくまでも私調べだけど

このパスタの情報が出てきて


(むしろこれしか出てこんかった笑い泣き






たぶん大橋くん

これ食べてるんだろうなぁとか思って










気付いた時には

もう買ってたわ笑










違ってたら

ごめんやけど



大橋くんがこれ食べてても

食べてなくても(←オイ笑い泣き


めちゃくちゃヘルシーな麺

であることには変わりないので




私はこれからも

この麺を食べ続けるで💪




\\公式さんが一番お得よ//


【お豆の麺】8食お試しセットはこちらから








楽天市場







Amazon





以上

豆パスタ情報でした!





















それではまたね〜ニコニコ