本ページにはプロモーションが含まれています








土竜の唄 香港狂騒曲 DVD スタンダード・エディション [ 生田斗真 ]







グラスホッパー スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 生田斗真 ]






ウロボロス ~この愛こそ、正義。 DVD-BOX [ 生田斗真 ]










映画「予告犯」通常版 【Blu-ray】 [ 生田斗真 ]













生田斗真さんのインスタが炎上🔥




5月5日にアップした
ストーリーでの質疑応答に

批判が殺到していました、、、✍️




炎上したストーリーの投稿👇











ネット記事より👇















炎上後に
インスタで謝罪👇





イケメンで爽やかなイメージもあり

好感度も高い生田斗真さん


ドラマ、映画、CMなど

幅広く出演しているだけに


何らかの降板もあるのでは…⁈

という声もありましたが




今のところ

特に降板はないようです










以上


生田斗真インスタ炎上

についてでした!










ハナミズキ








僕等がいた 前篇