本ページにはプロモーションが含まれています




















今回は


小学校低学年で使うことの多い

なかよしえんぴつ(銀鉛筆)

について✍️

















本体(外側)を

銀色で作っているメーカーが多く


どうやら 銀鉛筆(ぎんえんぴつ)

という愛称で呼んでいる地域も

あるようですね飛び出すハート










 一般的な鉛筆よりも
 芯が太いので

 筆圧がまだそう強くない
 小学校1年生や低学年の子どもにも
 使いやすい爆笑という特徴が…✨










鉛筆の濃さ👇





我が家では

近くのお店で売っていなくて

焦りましたが笑い泣き



ネットで見つけて

ひと安心ラブだったので


ネットショップのページを

載せておきますね👇




楽天市場














Amazon






以上


なかよしえんぴつ(銀えんぴつ)

についてでした!







それではまたね〜ニコニコ