本ページにはプロモーションが含まれています























毎年、5月の第二日曜日は

母の日赤薔薇



皆様はどんな日でしたかウインク









私は断然


花より団子

タイプなので笑





今年も

お花はいらぬぞよ


とお花禁止令を出した上で


(お花は好きなんだけど所有欲はなくって

道端にあるお花を見て楽しむ感じ照れ

ニュアンス伝わるかな笑い泣き?)





食べ物希望!

朝ご飯作ってー!!


そしてゆっくり寝かせて!




とリクエストしたら








日曜の朝に

夫が子ども達と作ってくれましたーラブ


わーーーーい爆笑合格


夫お手製のハンバーガー

めちゃくちゃおいしくて好きなのですー🍔✨





「起こさないでねキメてる」と

強めにリクエストしておいたので


誰にも邪魔されず

ゆったり眠れたのもうれしかった飛び出すハート









サプライズで

プレゼントをもらうのは苦手



というか

ほしい物しかほしくない昇天




これがほしい!って

はっきりしてるからか


好みじゃない物をもらっても

ぶっちゃけ全然うれしくない昇天昇天


っていうこだわり強めタイプなので



それを理解してくれる夫で

本当に良かった花







以上


わがままアラサーの

母の日レポでした!





それではまたね〜ニコニコ