本ページにはプロモーションが含まれています



































ねえ、知ってたウインク






仕事ってね、


ゆる〜く

ラクに稼いでもいいのよ



なんなら

ぐうたらしててもいい照れ









ゆる〜く

ラクして稼ぐなんて

けしからんプンプンDASH!


仕事は大変なものだぞ!

つらくても我慢してでもやり抜くものだぞ!



って思う人は、たぶん

ココから先は読まない方がいいと思うあせる




きっと

激オコしちゃうから笑い泣き













…いい?

大丈夫そ?


んじゃ、次いくわね飛び出すハート






年収って


能力や努力じゃなく

やってることで決まるんよ





こっちの方が

理解しやすいかしらね💡








私自身、会社勤務してた時は

必死に働いても月15万円とかだったけど



ブログやSNSを始めて

個人で稼ぐ力を身につけてからは


スキマ時間を活用するだけで

年収900万円アップできた💪






これね、すごい能力を身につけたわけでも

血の滲むような努力をしたわけでもない





売れてる人が

なぜ売れてるのか?


って研究しまくって

真似しただけ なのよね照れ














じゃ、ここで質問。




もしも


出勤しなくても

正社員じゃなくても

フルタイムで働かなくても





お気に入りのカフェに行って

のんびり過ごしながら


ポンポンポーン花 と

月100万円 稼げたらいいなぁ

って思わん?









私はめちゃくちゃ思っとるよおねがい笑


だからこそ実現できた合格













このページを読んでくれてる

あなたがね、


スマホを持っているにもかかわらず


月100万円を

稼げていないのだとしたら








それは



✅ 稼ぎ方を知らないから


✅ 稼ぎ方を知っている

けれど実行していないから




このどちらか

でしかないのよね✍️











実績ゼロでも

スキルがなくても


学生でも

主婦でも


引きこもりでも

子育てや介護で外に働きに出られなくても


どこに住んでても

どこに行ってても




やり方を知って

ちゃんと実行すれば


月100万円は

スマホだけで 行けまっせ💪










かく言う私も


少し前までは

スマホの活用方法なんぞ知らなかったし




たとえスマホで

がっつり稼げたとしても


そんなん

有名なブロガーさんとか

インスタグラマーさんとか


ごく一部のすんごい人だけでしょあせる

と思ってたから




すぐには信じられないのも

当然だと思う照れ










でも大丈夫👌


有名になる必要は

ないんよニコニコ







それどころか

フォロワーさんも必要ないし


アクセス数も少なくてOK!





いいね!とか

コメントのやり取りとかも


全然なくていいのおいで







顔出しせず

声出しせず

動画撮影もせず


お茶会や飲み会、

オフ会やミーティングも

一切しなくて良し👍







わいわいしなくても

キラキラしなくても


バズらなくても

目立たなくても



誰とも関わらずに


あなた一人で



文章だけで

月100万円に到達できるよ二重丸








ちなみに


私の最高額は

1記事 書いただけで 500万円 超え


(しかも日々売上を伸ばし続けてるアップアップアップ




これ、たまたまってわけじゃなくて


狙いを定めて書いたブログ記事が

狙い通りに売れたからなんだおねがい


(どの記事のことか探してみてね👍)









「よく分からんけど売れたなぁ」とか

「運が良かったんかな?」とか


そういう曖昧な感じじゃなくて


売れるものには

ちゃーんと理由がある のよね





売れる文章

売れない文章


その違いが

今ではもうはっきり分かる💪











今回は


これまでのあなたが

知らなかった稼ぎ方をお伝えしていくので



手始めに

あなたの中に蓄積された 常識 

きれいさっぱり取っ払ってみてウインク飛び出すハート









現在のあなたの生活の

延長線上に


月100万円以上 の世界線が

見えていないのであれば




そういう世界が実際にあるんだ…びっくり💡


って知ることから

すべてが始まるよー✨












スマホだけで毎月100万円超えが

当たり前になると


色々なことを

選び取れるようになるのよね照れ







したくない仕事はしなくていいし

旅行は行きたい時に行ける


物を買う時も「安いから」じゃなく

ほしい物を買える


関わる人も選べる





家事をやりたくない・苦手って人なら

家事代行サービスを

躊躇なく使えるようになるし


子育てで手が足りない時や

リフレッシュ目的で

シッターさんをサクッと頼めるようになる







今月も生活がカツカツ…とか

この部分を切り詰めないと…とか

働いても働いてもお金が貯まらない…とか


そういうギリギリの生活とは

無縁になっていくよ👍












✅スマホ一つで仕事できる


✅記事を書けば売れる




そういう状態を

ちゃーんと作ることさえできれば


あとはチャリンチャリン

収入が入ってくるのよね合格











私のこれまでの
ネット収入の一例✍️








億も達成したよ飛び出すハート







今までと同じ生活を

続けていっても


未来は変わらない

 





もしもあなたが

人生を変えていきたいなら


一つでもいいから


今までとは違うことを

始めてみましょ












✍️ ブログで1つ記事を書く

✍️ X(旧Twitter)で1つ投稿する

✍️ インスタで1つ投稿する


まずは

このどれかだけでOK!




とにかく

発信することが大切 二重丸











そもそも


なぜネットで完結する仕事を

研究してきたかって言うとね





できるだけ

人とかかわりたくないから


なんよ笑い泣き





詳しくはこれ読んでちょ👇











それに加えて





子育て中のママの場合




例えば


長期コンサルのお仕事で

30万円〜100万円とかで

予定を組んでいてたとしても


当日急に子どもが熱出して

平謝りでキャンセルさせてもらう

なんてこともしょっちゅうあせる







もちろん

色々な事態に備えて


サービスを提供する側が

キャンセルしないよう

最大限の準備はするけれど




そもそも

キャンセル云々すら発生しない仕組みを

作れば良いんじゃないか


と思ったの









つまり


自分の

都合の良いタイミングで


好きなタイミングで


仕事ができること




これが理想オブ理想おねがい










今の生活には

不安要素がありすぎる


だからこそ

融通のきく仕事がしたい





でも、そんな求人は見つからない


あったとしても

自分のスキルじゃ選考に受からない




よし、じゃあ

自分で作ればいいんだ!





ただそれだけのこと💪










外出中でも

移動中でも


スキマ時間でも

看病の合間でも





スマホ一つあれば


自分のペースで

サクッと進めていける



そういう仕事を

自分の力で作ってみないウインク









これまでに

実際にやってきたことを

まとめてみたので


何か少しでも参考になればと👇






















✅売り込まなくても良い


✅ひっそりと置いておくだけで売れる


✅なぜ売れるのか自分で分かっている




…このあたりは


需要があれば

後日深掘りしていくよー👌✨








以上



1記事だけで

スマホだけで


500万円超えできるよ



っていうお話でした!






それではまたね〜ニコニコ