本ページにはプロモーションが含まれています















X(旧Twitter)で

「産休クッキー」が炎上していましたメラメラ




























ネット上で物議を醸していた
産休クッキー👇
炎上してるとは言え
物に罪はないよね👍と思う派ですニコニコ














妊娠・出産って
デリケートなことだし

色々な状況・考えの人がいるから
正直難しいよね、、、ネガティブ





私自身
妊活や不妊治療してる時は

妊婦さんや
赤ちゃん、ちびっこを見るのが
辛い時期もあったし

産休に入る同僚を
複雑な気持ちで送り出すこともあったし無気力あせる







ただ、個人的には

食べ物をいただけること自体が
ありがたい飛び出すハートと思っていて



もし今後
産休に入る同僚に

産休クッキーや不揃いバウムを
もらったとしても

ありがたく&おいしく
いただこうと思ってるにっこり花








以上
産休クッキー&不揃いバウムでした!






それではまたね〜ニコニコ












【今だけすっぽり収まるカバー付】着るビーズクッションXLサイズ フォーマルブラック 特大 ビッグシルエット 体の大きい方用 服 ビーズクッション 人をダメにするクッション〈商標登録〉 補充できる 黒 あったかい かわいい ルームウェア 日本製 おしゃれ