本ページにはプロモーションが含まれています























こないだ
美容院に行ったら



美容師さんからの
質問攻めに遭いました笑









その内容がこちら👇



ずばり
ポイ活について飛び出すハート









毎回ホットペッパービューティーで
予約するんだけど

だいたいいつも
全額ポイント払いするもんだから



いつも
不思議だったんですけど…

どうやったらそんなに
ポイント貯まるんですか

全額ポイント払いなんて
私、したことないですびっくり



って聞かれたの












…分かる昇天



私もポイ活を知らなかった頃や

ポイ活を軌道に乗せられるようになるまでは


なかなかポイント貯まらなくて

10ポイントとかさ、


良くても

100ポイントとかだったもの笑い泣き






それが今だと

月15万ポイント以上もらえてる

だなんて自分でも信じられん笑い泣き







そんなわけで

美容師さんには


ポイ活してるんですー


ってお伝えして



カンタンに

やり方を教えてみたよウインク














何も買わなくても


元手0円でも

できることがたくさんありますよ



って教えたら

めちゃくちゃびっくりされて


なんて言うか

すごく教え甲斐があった笑








ポイ活まだやってない人は

ぜひ始めてみてほしいなぁと


おせっかいながら

思ったのでした照れ合格









以上


美容院で

質問攻めにされたことでした!









   















お得情報まとめ✍️





















それではまたね〜ニコニコ