本ページにはプロモーションが含まれています
























今回は

コンタクトレンズを

お得に買う方法について✍️







私は今まで
ずーーーーっと


眼科で
検査?検診?してから

眼科の隣にある
コンタクトレンズ屋さんで

コンタクトを買ってたんだけど




(箱の開け方って性格出るよね笑い泣き





こないだ職場で
コンタクトの話になり

「眼科に行く時間が作れない」
「でもコンタクトがほしい」

って悩んでいたら



ネットで
カンタンに買えることを
教えてもらいましたおねがい

(え…?もしや常識……? 照れあせる






例えば
楽天の場合



普段使っているコンタクトの
ブランド名で検索して

商品を選んだら










処方箋なしでOK👌




必要事項を選択するだけ👍






今使ってるコンタクトが
見えづらいとかじゃなければ

今と同じものを選べばOKなので



眼科に行く手間も省けるし
まとめ買いやポイント還元でお得だし

もはや
メリットしかないっっっラブ





何で今まで知らなかったんだろうと
だいぶ後悔しました、、、笑い泣き泣











楽天市場


ワンデーアキュビューとか




メダリストとか









プレミオとかね飛び出すハート








Amazon


Amazonも色々あるーおねがい





まだネットで買ったことない人は
ぜひぜひー👍✨







以上

意外と知らない⁈
知る人ぞ知る

コンタクト購入方法でした!





それではまたね〜ニコニコ