本ページにはプロモーションが含まれています





































今回は

Snow Man
向井康二くんの名言について✍️






ファンからの質問への回答が

素晴らしすぎると

話題になっていましたラブ







Q. アイドルに本気で恋するなんてと言われてしまう人もいるのでは?



A. いやいや俺かて1人の人間やで?恋の相手じゃないって否定されたくない。ファンの子が自慢できる男でいたい。一夫多妻制が許されるなら俺はファンの皆を嫁にもらうで!寂しかったら向井康二を都合の良い男にしてええで。











こんなん言われたら

たまらんよねおねがい











以上


Snow Man

向井康二くんの名言でした!











それではまたね〜ニコニコ