本ページにはプロモーションが含まれています





















































通訳として有名な

水原 一平(みずはら いっぺい)さん


賭博疑惑でドジャース解雇

という衝撃的なニュースがガーン















美人な奥様とのツーショット



































 


ちなみに


一平さんの奥様は
野間えりかさん


というウワサがありますが


誤報だそうで

似ているけれど
別人の美人さん(一般の方)なのだとか











大谷選手の奥様と、水原一平さんの奥様👇







大谷選手ご結婚✨という

おめでたいニュースの後だけに


水原一平さんの賭博疑惑が

もし本当だったら悲しいですね
















大谷翔平「契約で水原さんは僕の年俸の2%しか貰えない。申し訳なく思っている」



大谷選手は

10年で約1014億円の契約なので



水原一平通訳は

その2%…とは言っても

10年で約20億、1年あたり2億円ほどびっくり



それでも

信じられないくらいの

すんごい金額ですよね笑い泣き







取り急ぎ

水原一平さん(通訳)についてでした!