本ページにはプロモーションが含まれています




















この前


数家族合同のグループで

ディズニーに行ったら



初めていただいたのが
こちら👇


102 と書かれた

ミニーちゃんの紙製リストバンド飛び出すハート


(腕に付けてたのを外したあとの画像)






身長制限のある

アトラクションを利用する時の

目印となるものですー指差し







ビッグサンダー・マウンテンに乗ろっか〜

と話していたら





グループの中で


我が家の年少の娘が一番小さく

身長がギリギリのため



キャストのお姉さんに話しかけられ

このリストバンドをいただき…







娘は「ミニーちゃんだ〜ラブ」と

ときめいておりました笑










身長制限について✍️


公式サイトより




身長制限も無事にクリアし

初のジェットコースターに娘、大興奮爆笑



怖がるかなぁと心配もあったので

大喜びしている姿を見てホッとしました合格




良かった良かった飛び出すハート









以上


子連れディズニーで

初めてもらったもの


でした!














それではまたね〜ニコニコ