本記事にはプロモーションが含まれています












チョコレート🍫大大大大好き飛び出すハート

なんだけれども




砂糖がたくさん入ってるんだよなぁ…えーん

たま〜に躊躇してしまうので


砂糖なしのチョコを

探してみました👍











   










そして発見ラブ



\罪悪感ゼロのチョコ/




これね、チョコレート専門店

ではなくって








なんと!


楽天で買える

「ハチミツ専門店のチョコサンドクッキー」なのですーおねがい










✅ グルテンフリー

✅ 乳製品不使用

✅ たまご不使用

✅ 砂糖不使用











こちらの「ハチミツ専門店」の商品が

どれも好きすぎて


何度もリピ買いしてる爆笑








ナッツ × ハチミツとか








砂糖なし✨

ハチミツの甘さだけのチョコとか







便利なチューブタイプも

楽天で買えるよウインク飛び出すハート



ホットミルクに入れて

ココアにして飲むのが好きラブ






めちゃくちゃ好きな

チョコサンドクッキーは


こっちのタイプと👇







小箱入りで

数もたくさん入ってる

こっちのタイプも👇










どれも素朴な甘さだし

ヘルシーだし


こだわり抜いた商品ばかりなのに

お値段もさほどお高くないし




デメリットと言えば

おいしくて食べすぎちゃう笑い泣き

ってことかな笑








あ、あとは

発送までどうしても日数がかかるので


お急ぎの時には向かないかもあせる




手作りゆえに

1週間くらいかかることもあるから

日数に余裕を持って注文すべし👌✨














ちなみに、、、


当然ながら

ハチミツもめちゃウマだし






プレゼントにもぴったりよ🎁✨






ふるさと納税もある👌✨










追記!


Amazonでも

取り扱いあったラブ



























最近の
実際に買ったもの
記録✍️








Amazon





これからも買い続けたい
チョコサンドの
お得な大容量セット👇



どうやら
Amazonでしか売ってないっぽい笑い泣き



楽天だと
こっちのタイプなら取り扱いあり飛び出すハート
MYHONEY ハニーショコラサンド LEAP (リープ) チョコレート クッキー チョコクッキーサンド 無添加 グルテンフリー 【あす楽出荷可能】はちみつ プレゼント






他にも
Amazonで色々買ったんだけど

携帯用の生はちみつと


イヌリン(食物繊維)入り生はちみつ





あとは後日届く予定の
付録付き雑誌おねがい






\Amazon/
知る人ぞ知るお得情報もどぞウインク飛び出すハート




以上


個人的にハマっている

無添加ヘルシーチョコレート情報でした!





それではまたね〜ニコニコ