なにわ男子
大橋和也くん


世界の果てまでイッテQ
8月13日放送

イギリスロケ🇬🇧








宮川大輔さんと一緒に
お祭りに参加していました 合格






















































































▼ 予告からして最高だったーーー爆笑飛び出すハート










インタビューもかわいいラブ






















何をやろ?って

おーい笑い泣き





















一部抜粋して

画像にてお送りしました✍️








動画で見たい人は「TikTok」

見られるよ👍



\既存の人ももらえるかも/

無料で 5,000円 もらっておこう↓





以上


なにわ男子

大橋くんのイッテQイギリスロケでした!






それではまたね〜ニコニコ