日テレ系

24時間テレビ


2023年のメインパーソナリティは

なにわ男子






リーダー大橋和也くんの
挨拶がめちゃくちゃかわいくて

ツッコミどころ満載だったので
画像でご紹介飛び出すハート








みんな来てや〜

てな感じの大橋くん












見守るメンバー達








そして

一人で挨拶




































































西畑くんから

早速ツッコミが笑





































 



















ん…?

雲行きが怪しくなってきたぞ笑い泣き


























目をこらしめて(?)







きょろ

思わず爆笑





































以上
なにわ男子 × 24時間テレビ でした!










お小遣いがもらえる
最新キャンペーン情報!!



それではまたね〜ニコニコ