なにわ男子

大橋和也くんの始球式飛び出すハート










5月21日 東京ドーム
「巨人ー中日」

ファーストピッチセレモニーに登場!






















なにわ男子の大橋和也が始球式に登場。


日本テレビ「24時間テレビ46」(8月26・27日放送)のメインパーソナリティーを務めるなにわ男子の大橋は、背番号24の巨人のユニホームを着用して登場。東京ドーム内は大きな拍手と歓声に包まれた。大橋は「足を上げて投げるつもりだったのですが、緊張して足を上げるの忘れてしまい、投げた後、『あ、やばい!』と思いました(笑)でも、球場の皆さんの応援がものすごくて、とてもうれしかったです。汗ダラダラですが、気持ちよく投げられました!」とコメントした。







…ただただかわいいラブ





大橋くんの始球式でした!







それではまたね〜ニコニコ





























【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル