ディズニー英語システム


家族 4人でTDRに行き
ホテルでのんびり1泊してきたので

備忘録をまとめます✍️



とにかくカチューシャを

買いたがる息子(5歳)











我が家の家族構成は

夫、妻(私)、子ども2人(5歳、3歳)








事前に子ども達に


ランド or シー

どっちがいい?と希望を聞いた結果


ディズニーランドに決定飛び出すハート








そして
ディズニーのホテルは

第一希望だったけれど

人気がありすぎて数ヶ月先まで
ずーーーっと満室だったので




第2希望の
に決めました✨


ちなみに
楽天トラベルで予約すると
楽天ポイントがザクザクもらえてお得よ👇










無事にホテルの予約が完了して

時が過ぎ




いざ当日を迎えると…







もうね、入った瞬間から

素敵でおねがい


天井まで夢の国だし







ドナルドのお部屋予約したのを

すっかり忘れてて笑


「えーードナルドーーーー🥹✨」って

めちゃくちゃ驚いたし(我ながらアホだな)


大興奮でお部屋の中を歩き回る娘(3歳)







ディズニーアンバサダー(R)ホテル

宿泊者限定で利用できる


チップとデールのプレイグラウンド

(いわゆるキッズルーム)も充実飛び出すハート















利用時間について


公式サイトより













ぐっすり眠って迎えた翌朝☀️




朝食は
レストランだと
ちび2人がわちゃわちゃしそうなので

モバイルオーダーにして
テイクアウト👍


一つ一つが全部おいしかった〜🫶




テイクアウトしたのはこれ↓








朝ホテルを出て

ディズニーランドに到着し


あれやこれやと

アトラクションを楽しんでから






お次はランチ!(内容省略しすぎ笑い泣き







❤️不思議の国のアリス❤️

がモチーフのレストランに行きました✨



レストランの名前は

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール












さらに

あちこちで遊び




3時のおやつは

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで


リトルグリーンメンならぬ


リトルグリーンまん(名前までかわいいラブ

で小腹を満たしました👍













さらに違うカチューシャを

買ってもらって大満足の息子













そんなこんなで(どんなよ)


    


​ディズニーランドに来てからの総額

※自宅←→千葉県浦安市を
往復する交通費は省略して計算




◽️宿泊(1泊) 52,500円
※小学生以下2名まで同一料金で宿泊可


◽️ホテル朝食   3,200円×2
※子ども達は少食なので大人のを分けた



◽️パークチケット 大人 8,400円×2
小人(4歳以上) 5,000円×1

◽️昼食×4人分 6,540円

◽️おやつ+飲み物 2,000円くらい

◽️カチューシャ他お土産 10,000円くらい


→ 合計 99,240円




計算違ってたらごめんなさい🙏





ディズニー初心者なので


これが高いのか安いのかも

分からないけれど


特にこれと言ったトラブルもなく

楽しく快適に過ごせて良かった✨











次はどこのホテルに
泊まろうかな〜ラブ






以上

家族旅行で
ディズニーランドに行ったお話

でした!







それではまたね〜ニコニコ