カズレーザーさんの
名言20選飛び出すハート




 
1.  頭いい人は不幸を見つけるのがうまい。不幸から目をそらす努力が必要
 
 
2.  言葉遣いは無料でできるオシャレ
 
 
3.  自分より楽しみながら努力できる人がいるのに、苦労して頑張ってもしょうがない
 
 
4.  頑張らずに勝てる道を選ぶのが一番正しい
 
 
5.  できない事、無理してやっても仕方ないですもんね
 
 
6.  人間、持ってるエネルギー量は決まってるし、結果が出やすいことに体力使ったほうがいい
 
 
7.  勝てる試合で勝ち癖をつける
 
 
8.  無駄を省ける人の方が充実してると思う
 
 
9.  居心地がよくない環境に自分を合わせるのは愚の骨頂
 
 
10.  人類たまにはスベリますから、気にしてもしょうがない
 
 
11.  プライドは無い。人類の後輩でいたい
 
 
12.  みんなキャラなんて無い。人って、一言で言い表せられるほど薄っぺらくない
 
 
13.  女子力なんてあやふやなものに囚われるよりも自分の個性を磨いて芯のある女性になった方が輝くはず
 
 
14.  友達がいないのはそのコミュニティの中に必要としている人がいないということ
 
 
15.  お金は万能じゃないけれど有能ですから、大概の場合なんとかなります
 
 
16.  好奇心が一番学問を育てる。次に劣等感
 
 
17.  生きてる意味があると意味に沿った行動をとらなきゃいけないので意味はないと思っています。もし生きてる意味があるとすればダラダラ生きることが許されなくなっちゃう
 
 
18.  人間成り行きでしょ、みんな、人生なんて。みんな後から成り行きに理由をつけているだけでよく考えたら成り行きで動いてるから
 
 
19. 替えがきかない人間感を出してる人がウソつきなだけで、スティーブ・ジョブズがいなくなってもAppleってずっと業績伸ばしてる。
ジョブズで替えがきくんだったら大丈夫ですよ。疲れたらホッピー飲んで寝たほうがいいんですよ。

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 


20.  人間どうせ幸せになるのよ、ハッピーエンドに決まってるのになんでバッドエンドにしたがるの?

理由を見つけて自分が不幸だなと思おうとしてるだけで、思わなければずっと幸せだからね

 

 

 


 


 

 

 


 

 
 
 
 
 
以上
カズレーザーさんの名言でした!
 
 
 
 
それではまたね〜ニコニコ🌸
 
 
 
















プライベートジム|RIZAP