本ページにはプロモーションが含まれています













































橋本環奈ちゃん 奇跡の一枚

(2013年5月3日 福岡)




なんと…!

美少女すぎると話題になったこのお写真👆

中学3年生の時なのだとかびっくり





もうすでに完成されてる…ラブ












そして

どの写真もかわいい爆笑










橋本環奈ちゃんが
所属していたアイドルグループは

Rev.from DVL
(レブ・フロム・ディーブイエル)

    

​Rev.とはrevolution
DVLはダンスボーカルラブの略

福岡から
revolution(革命)と
evolution(進化)を
という意味が込められているそう



※Rev.from DVLは
2017年3月31日に解散しました











2019年8月23日放送
アナザースカイII


橋本環奈ちゃんが
奇跡の一枚について語っていました。

アイドルグループのメンバー当時
なかなかステージに立たせてもらえず
やっとステージの端に立たせてもらった時

写真を撮ってもらえたのが
奇跡の一枚と呼ばれるようになった、と。









2021年6月12日放送
1億3000万人の
SHOWチャンネル


奇跡の一枚を撮影した
博多のタケさんが当時のことを
インタビューで答えており

VTRで博多のタケさんが登場すると
橋本環奈さんは「タケさんだぁー」と反応。

物販での橋本環奈は
もういいんじゃないかと思うくらい
おしゃべりが好きだった、などの
エピソードを語っていました。




〝奇跡の一枚〟で話題となった
当時の悩みを振り返っていました。


子どもの頃から芸能活動をしているため、挫折をあまり経験していないと語った橋本だが、自分が気づかないとこで“負の感情”があったと言い「中学3年生の時に、一枚の写真でSNSで話題に取り上げていただいて。あれよあれよ…という感じだったんですけど」と回顧。

アイドルグループだった当時、橋本は福岡のイベントに出演し、そこで撮影された一枚の写真が拡散され、大きな話題に。「その時は親に強く当たってた。今は丸くなったねって凄く言われるんですよ」と意外な一面をのぞかせた。

橋本は「なんか街とかにいても、みんなが見てる気がして…すごい視線が。あと盗撮されたり、普通に学校に通ってるだけなのに、バスの中でひそひそ話されたり。日常のささいな部分がすごいキツくて。今考えるとそうだったなって思うんだけど、その時は気付かなくて… ただイライラしてるみたいな」と、脚光を浴びた当時の心境を振り、「親とかマネージャーとかに言っちゃって。ほんとにその時があったのに、未だに支えてくれる人達はすごい大事だなって思いますけどね」と感謝した














   







ちなみに

「TikTok」で動画検索すると
当時のライヴの動画も出てくるよ🫶



\期間限定でお得/
招待キャンペーン中!
無料で3,000円以上もらえます👇






それではまたね〜ニコニコ🌸