本ページにはプロモーションが含まれています















ご訪問ありがとうございます!


今回は

ブログ収入のお話にっこり飛び出すハート








このブログは


Ameba Blog(通称 アメブロ)という

ブログツールを無料で使わせてもらって

書いているのですが


利用料が無料にもかかわらず

広告収入をいただくことが

できるんです✌️



ありがたやーーー泣き笑い











ネット上の広告で収入を得ることを

アフィリエイトって言うんだけれど


※affiliate=加入する、提携するという意味





アメブロの場合は


利用料がかかる他のブログツール

(有料ブログツール)と違って


アメブロ独自の

アフィリエイト(Ameba Pick)のみ

広告を貼ることができるのが特徴です看板持ち


(傾向としては主婦層向けの広告が多め)











有名ブロガーさんだけじゃなく

誰でも収入が得られて


私の場合、今ではなんとか

アメブロ一本で食べていけるほどの

アフィリエイト収入がもらえてる


人によってはガチで

一般的な会社員の方の数倍とか数十倍とか

稼げているらしい…目がハート飛び出すハート











個人的には、ブログって

ネット上に書き留めるメモ帳のようなもので


メモ取ったものを

公開するだけで

収入まで得られるなんて

最高すぎん?と思ってるラブ









例えばね、こんな感じで

報酬もらえるのよ👇


















びっくりした?


…あ、これはあくまでも理想ね指差し

報酬額の数字は編集して変えてます笑












そんなこんなで

(どんなよ泣き笑い


今回は、アメブロ独自の機能である

おまかせ広告について取り上げます✍️







まずは

アメブロ運営さんからの

公式情報をどうぞ👇











アメブロおまかせ広告

Q&A(よくある質問的な)








クリック単価は1円〜15円









どれが実際のおまかせ広告か

って言うと、こういうやつです👇







こういったブログ内の広告を

ブログを書いた本人以外の人から

クリックしてもらうと


1円以上の報酬がもらえる

というシステム爆笑







普通の広告は

その商品が売れた時

報酬が発生するけれど


おまかせ広告なら何も売れなくても

クリックしてもらっただけで

報酬が発生します飛び出すハート








審査がそこまで厳しくないから

初心者の方にも始めやすいし



アクセス数が多いけれど

思うように報酬が得られないって方にも

おすすめだし


特にアメトピに掲載された時は

大チャ〜ンスラブ



アメトピ=Amebaトピックス


アメブロの運営さんが選んだ注目記事のこと。アメブロを開いた時にトップページに掲載されるためアクセス数がぐーんと上がりますアップアップアップ







ネットで何か副業を始めたい!

在宅ワークで収入がほしい!

スマホで稼ぎたい!


という方にはぴったりなのです✍️








まだ使ったことない人は


ぜひぜひ今からスタートして

お小遣いGETしましょーーー👍




私もまだまだ勉強中なので

頑張りまっすキメてる✨キラーン









追記

2023年 4月17日(月) 〜
報酬条件が変更されました







ウワサによると

「クリックし合おう!」と
アメブロユーザーの中で
グループを作って

毎日せっせと
クリックし合っていた人達が
いたのだとか、、、
驚き



だからアメブロの運営さんが
このような対策を講じたようですね






まあ、1クリック1〜15円って
他の有料ブログと比べても
単価が高いから

このくらいが適正価格よね
と個人的には思ってる✍️



以上


アメブロの

ブログ収入についてでした!









   








最新のお得情報飛び出すハート













それではまたね〜ニコニコ