今回は

✅ 運動なしでOK!
✅ 好きなものを食べてOK!

の楽ちんダイエットについてニコニコ








今試していて
しっくりきているのが

朝だけ
ファスティング(断食)する

という方法💪







ファスティングと言うと
「お水だけ飲む」「水、お茶OK」など
色々な方法があるけれど


私の場合
お腹が空いて耐えられなくなり絶望

甘くておいしい酵素ドリンクや
美容・健康ドリンクを朝に飲んでいますおねがい







朝は食事を摂らず、飲み物のみ👍

お腹が空いてきたら
またドリンクを飲む。

それだけ!





昼と夜は
普通に食べてOKなのがうれしい〜爆笑









   






でね、楽天であれこれ試した中で

特に良かったドリンクが
3種類あるので

今回はそれらをご紹介します飛び出すハート





    

1)高級ドリンク


たま〜にしか買えぬ笑い泣き

美容&健康にぴったりの高級ドリンク✨




\お味は3種類!/


スタンダードなプレーン




生姜好きさんにオススメな

ジンジャー




ベリー系で
甘酸っぱいオラックス






個人的には

特にオラックスが好きだけど

どれもおいしいよ〜ラブ














    

2)ファスティング
専用ドリンク


ファスティング専用に作られているから
朝ファスティングはもちろん

1日断食、2日断食など
集中的に短期で取り組みたい時はこれ一択ウインク




オレンジジュースのような
柑橘系のお味で飲みやすい👍













    

3)コンブチャ酵素



コンブチャが分からず
昆布茶のことかと思ったんだけど

KOMBUCHA=紅茶キノコ
なのだそうニコニコ




紅茶や緑茶を原料とした発酵食品で
欧米で流行中!



普段の食事では

摂取しないような野草もたくさん飛び出すハート





ジュースのような甘さ+

ほんのり紅茶風味なので


これまた飲みやすいおねがい



【楽天市場】コンブチャクレンズ酵素ドリンク 720ml 無添加










どれも良いから

ぜんぶ試してみる価値あり!


だけどもし迷ったら、一つだけ選ぶとしたら

3)がオススメです〜ラブ




お値段も

そこまでお高くなく

原材料の種類も多くコスパ良いのでねウインク









私の場合は


飽きたらその都度

ドリンクの種類を変えていき


2ヶ月で −5kg になりましたおねがい

(どれがどう効いているかは分からぬ笑い泣き








暴飲暴食していた頃に比べたら


食生活が落ち着いたし

お菓子も食べなくなったし


結果的に食費も減ったびっくり‼️







これからも、その時その時の

自分に合った食生活を模索しながら

あれこれ試していく予定ですウインク








今の時期は

暑くなってきているので


楽天で買える「天然塩」

小皿にパラっと出して舐めていますウインク




こういうのね↑








以上

ファスティングのお話でした!










   








最後にこちら爆笑



最新お得情報










それではまたね〜ニコニコドキドキ






















イベントバナー