![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
TikTokの別の友達紹介チャレンジに
参加しています。
一つしかキャンペーンに参加してないのに
なぜーーーーーー
初めて見たエラーなので
びっくりしてググりまくったのですが
全然情報が出てこない…
そのため、TikTok側に
問い合わせしてみることにしました!
TikTokへの問い合わせ方法
プロフィール
↓
設定とプライバシー
↓
ヘルプ「問題を報告」から
問い合わせ内容を入力する
(スクショした画像を載せられます)
すると、こんな回答が。
お問い合わせいただきありがとうございます。大変お手数をおかけしますが、問題の原因を突き止めるために、次の情報をご確認のほどお願いいたします。
1. 獲得したポイントを交換できるのは1日に1回に限ります。
2. 同じデバイスで初めからキャンペーンに参加したアカウントのみが使用できます。
3. キャンペーンに参加するために複数のアカウントを何度も切り替えないようご注意くださいませ。また、VPNや他の危険なアプリケーションを使用していないのをご確認ください。「引き出し頻度が限度回数を超えました」というメッセージがポップアップされる場合は、処理中の可能性がありますので、48時間後に再試行してください。
今後、ご利用いただく中でご不明な点などありましたら、またお気軽にお問い合わせください。
ふむふむ。
この3つが考えられるわけですな
私の場合、アカウントは一つだけなので
3番目のはなさそう。
複数アカウントを持っている人は
エラーになりやすいかも知れないですね💡
2番目も当てはまらないし
そうすると1番目かな?と思い当たりました。
1日に1回まで換金できる
とのことで
最後にポイントを換金してから
約24時間後に試してみたら
残念ながらやっぱり同じエラーが
出てしまい
さらに時間をおいて
3時間後に
ダメ元で再チャレンジしてみたら
なぜか換金できました
【今回試してみたこと】
✅使っていないアプリや検索履歴など
不要なキャッシュを消していく
✅スマホを再起動する(電源をOFFにする)
✅あとはひたすら時間を置く
TikTokのキャンペーンって
ホント謎が多いし
条件がコロコロ変わるし
今回みたいに
たま〜にエラーもあるし
良くも悪くも
日本の企業と全然違うので
ダメ元で色々やってみるのが
良さそうですね
以上
TikTokのエラー表示のお話でした!
それではまたね〜✨
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)