こんにちは〜ニコニコ


今回は

楽天ポイントについてです👍



↓まずはクーポンGET↓
イベントバナー

 

 

 
楽天ポイントって
普段どう使ってますかびっくり
 
 
 
 
「楽天でのお買い物の時にポイントを使う」
という方が多いかなと思いますが
(私も以前はそうでした)
 
実はもっとお得な
使い方があるんです爆笑合格
 
 
 
 
それがこちら↓

 
 
楽天カードの
ポイントで支払いサービス
 
 
つまり
 
楽天カードの
支払いに充当する
 
という方法です✌️✨
 
 


 
 

 

 
充当できるのは
通常ポイントのみ!
 

 
 
 
 
では
 
ここからは
何がどうお得なのか
見ていきましょうウインク合格
 
 
 
 
 
例えば
 
楽天で1,000円の商品を
買うとします照れ

 
お買い物する時に
全額をポイントで支払った場合は
 

 

このように15ポイントもらえます↑
 
 
 
 
 
しかーーーし!
 
ポイントを使わずに
楽天カードで支払うと
 
こんな感じで
35ポイントもらえるんですラブ
 
 
※ポイントの倍率は
人によって違うのでご注意を
 
 
 
 
 
 
 
これ、積もりに積もると
かなり差が開いてきますよねポーン合格
 
 
 

……あれ?
 
でもその分
楽天カード(クレジットカード)の支払い
に対してのポイントが減っちゃうんじゃ…ガーン
 
と思った方、ご安心を👍✨
 
 


 
   ↑↑↑
公式サイトにも書かれていますが
 
楽天カードの支払いに
楽天の通常ポイントを利用しても
 
もらえるポイントは同じなので
 
 
 
楽天ポイント
 
お買い物の時に使うよりも
 
楽天カード(クレジットカード)の支払い
に充当した方がお得になる
 
というわけです!!!!!
 
 
 
 
 
楽天カードの
ポイント支払いは
 
毎月12日〜
最長24日まで受付!
 


 
 
 
つまり
今日は申し込みできる日なので
(金融機関にもよりますが)
 
まだの方は
申し込んでおきましょ〜ウインクドキドキ
 
 
 
楽天カードの
ポイント支払いは
 
↓毎月ココからできるよ↓

 

 

 

そして!

楽天カードを持っていない人は

今日作っておくのがおすすめ👍✨

 

↓たくさんポイントもらおう↓


 


 
ち・な・み・にラブ
 
楽天の期間限定ポイント
 
 
楽天でのお買い物に使っている他
 
付録が大好きなので
だいたい宝島社にぶっ込んでます〜笑い泣き


\例えばコレとかね/


宝島社の
付録付き雑誌は→こちらから
 
 
 
以上
楽天ポイントの使い方でした!
 
 
 



   






 
 
その他の
楽天お得情報

イベントバナー

 

 

↓まだの人はポイントGET↓


 

楽天ポイントを貯める方法
まとめたよ〜👇


それではまたね〜ニコニコ