楽天大好きラブ

ヘビーユーザーだけど

 

まだまだ

知らないこともたくさん笑

 

 

 

 

 


この前

あれこれ調べていたら

 

「楽天ファッション」

のお得な買い物方法を知りました爆笑ドキドキ

 
 
 
 
 
それがこちら👇

 

ユニクロ、GU、

アカチャンホンポ、イトーヨーカドー、

ららぽーと、JINS、Zoff、AOKI、

 

GAP、Apple、ふるさと納税サイト、

ピザハット、ドミノピザ、

 

PAL CLOSET(←3coinsのサイトね)

 

有名500ストア以上と

楽天が提携!

 

 

 

 

 

 

例えば

 

ユニクロのネットショップで

お買い物する前に

 

「楽天Rebates」を経由すると

 

ユニクロポイントだけでなく

楽天ポイントも貯まってお得ラブ

 

という仕組み

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

何気な〜く

提携ストアを検索していたら

 

「楽天ファッション」の文字が…

 

 

 

 

 

 

 

ええええーーーポーン

同じ楽天グループ内なのに⁈

 

とびっくりしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

不思議なんだけどね

 

楽天ファッションで普通に買うよりも

 

楽天Rebatesを経由して

楽天ファッションでお買い物した方が

お得(二重でポイントが貯まる)びっくり合格

 






   







\今日も楽天がお得/


クーポンを先にGETしましょ〜!

↓↓↓↓↓

イベントバナー

 



 

楽天ファッション 人気アイテムの一例

 



 









 

 



↓他にも色々あるよ〜↓


 

 


 

今度から

ネットでお買い物する時は

 

楽天Rebetesが提携しているかを

まず先に調べてから

 

しっかり経由して

お買い物しようと思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

iPadとか

 

普通にAppleで買ったら

楽天ポイントは貯まらないものね照れあせる

 

 

 

 

 

 

個人的によく利用している

3coinsとか

 

イトーヨーカドーや

ふるさと納税サイト、ピザの宅配など

 

幅広〜く提携しているので

 

楽天ポイントもWで貯まっていくのは

本当にありがたいなぁとラブ

 

 


 

 

さらに

新規アカウント作成後 30日以内

3,000円以上のお買い物をすると

 

初回購入ボーナスとして

500ポイントもらえるよ

 

 

 

 

つまり

 

・今からお買い物する

・近々お買い物する予定がある

 

という段階で

登録するのがおすすめ👍✨

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

面倒くさがりの私でも

簡単に登録・経由できてるから

 

まだの方はぜひ

取り入れてみてね〜爆  笑ドキドキ

 

 

↓↓サクッと登録↓↓

↑↑無料登録はこちらから↑↑


 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました!