2020年4月14日にガンを宣告され

はや4日

今日は初めて涙が出ました。

なんで私?

これからの不安

14年前に精神的にうつになり
ずっと薬飲みつつけ

子どもの中学校入学式終わったら

次は乳がんです。

って私まだ34歳です。

今まで気にかけて検査もしてきました。

先生いきなりゆうからびっくりやょ。。。

確かにいきなりしこり大きくなったけど

先生画像上良性ゆうとったやんびっくり

半年に1回検査受けとってもわからんもんやな。


先生との腫瘤を採る取らんの話

先生(コロナ落ち着いてからにしよかぁ)

私(先生に任せる)

先生(でもなぁまた心配するやろ?)

私(先生に任せる~)

先生(でも急に確かに大きくなったしとっとこかぁ~)

1週間後局部麻酔で腫瘤とり

先生(30分で終わるでな~)

私(痛い時ゆうてな~)

終わって帰宅

1週間後

先生(傷口どう?)

私(大丈夫)

私(結果は?)

先生(まだ~病理の先生も忙しいわさ)

私(せやな)

先生(またあれやったら結果電話で聞く?)

私(また来週精神科でこなあかんからくるわ)

とゆう感じで次の週

診察の紙を見たら14時にMR?なんかの間違いかな?

9時半にすぐ呼ばれ

先生(残念なお知らせが)

私(?)

先生(悪性でしたつまりガンです)

私(んーステージ何?)

先生(1かな)

私(んー)

先生(良性やと思っとったんやけどな)

私(全摘で)

先生(はい。今から手術に耐えれるかの検査してきて)

私(めっちゃあるやん検査)

とこんな感じで2日目は母親も呼ばれ説明。

今の所他に転移はないと。

なんかな。なんで私なんかな

今禁煙3日目グッ