Riita+ スティックコンシーラー | ☆△○

☆△○

懸賞、モニターにはまってます。


Riita + スティックコンシーラー



詳しくはこちら!


ヘアメイクアップアーティストのカヤハラリサさん監修の
どんな肌にもなじむコンシーラーです。
今回はナチュラルベージュの紹介です。


女性だけでなく、男性にも。
コンパクトで、ケースにミラーがついているので
ポーチに入れてメイク直ししたい時におすすめです。


リンゴ幹細胞エキス配合で、するするなめらかに肌になじみます。





スティックタイプで角度がついているので、
細かい部分もムラなく塗ることができます。

厚塗り感もなく、しっとりするので
目元のシワにたまることもないです。




上がすっぴんで、下がコンシーラーを塗った目元です。
クマが自然にカバーできていますよね!


シミそばかす、小鼻や口角のくすみなど
気になる肌悩み部分にとんとんと馴染ませるだけで
ぱっとフラットな肌になれちゃいます。

ナチュラルベージュとブラウンベージュの2色展開です。
自分に合った色を見つけて、きれいな肌になりましょう!


Direct Techさんのブログリポーターに参加中♪