VDL ルミレイヤー プライマー | ☆△○

☆△○

懸賞、モニターにはまってます。


VDL ルミレイヤー プライマー


詳しくはこちら!

高級感のあるパッケージにテンションあがりますね!

プライマーとは、化粧下地のこと。
メイク前に馴染ませるだけで肌の完成度が違ってきます。

このプライマーは、肌が受ける光を吸収して反射させるので
ツヤツヤとした明るい肌を演出してくれます。




1プッシュして手のひらに伸ばし肌に馴染ませます。
ちょうど良い量が出てくるので使いやすいです。




手前に馴染ませました。
肌色がパッと明るくなって、肌ツヤよく見えます。
しっとりするのにべたつかず、後で乾燥が気になることもなかったです。

微細なラメが入っていてキラキラします。
デコルテなどにさっと馴染ませても良いかもですね!


リキッドファンデーションに混ぜて使うとしっとり感とツヤがプラスされて肌へのフィット感が増します。


ファンデーション前の下地として使用して、
肌ランクをあげたいです!


エフエムジー&ミッション株式会社さんのブログリポーターに参加中♪