Days | ☆TRUST ME☆

Days


何気なく交わしてる言葉の
ひとつひとつが僕にとっては
とても大事な宝物

だけど自分でも何だか
恥ずかしい位だから
君が知ったらきっと
笑われちゃうんだろう

逢いたくて逢いたくてせめて声が
聞きたくて用も無く電話したり、、

君がいるそれだけで
心がとても温かくなる
僕の願いはたった一つだけ
そうこんな風にいつまでも
君を好きなままでいて良いですか?

大切な人がいる事はもう
ずっと前から知っているよ
だって笑顔が語ってる

切なくて切なくて胸がぎゅっとなる
夜も確かにねあるけれど、、

君を想うそれだけで心は
生きる意味を持つから
何かを求めてる訳じゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいて良いですか?

(>_<)