18歳(*^_^*) | ☆TRUST ME☆

18歳(*^_^*)


今日1月21日で18歳になりましたにひひケーキドキドキ
手紙くれた人達ありがとうです(;_;)

17歳は進級ぎりぎりだけど何とか
高3になれてすぐ遠足行ったり
体育祭や修学旅行行ってきたり
夏は海やら祭りやら忙しくって
2学期は文化祭でパラやったり
最後には進路決まったり(>_<)

あゆちゃん関係で言うと
ツアーやエーネやPCDLや観覧やら…
他にも色んな場所で出来る限り
たくさん逢いに行きましたニコニコキラキラ

何気なく交わしてる言葉の一つ一つが
僕にとってはとても大事な宝物でしたドキドキ

もうこんな簡単に書けない位
大切で幸せな17歳でしたドキドキキラキラ

そしてあゆちゃんを通じて
たくさんの人達に出逢えて
ありがとうでいっぱいですニコニコしょぼん

これからもこんな早希ですが
よろしくお願いします(*^_^*)キラキラ

そして今日誕生日&授業最後だから
久々にルーズで行こうかしら得意げドンッあせる
想い出作りに本ドキドキドキドキドキドキ

その後はスイパラ行きますケーキ(笑)
☆TRUST ME☆-20080922140754.jpg